質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/12/13 19:56

    ファロオースどんなパーティーで周回してますか?

      • NO NAME
      • 2019/12/13 20:17

      一心ベリアルと回復霊宝持ちワントップ
      あとは氷結とかで耐久してる

      • NO NAME
      • 2019/12/13 20:22

      おじさんをメフィストC、死線の騎手で調整して覚醒スキルでシフト、後はニバスにスキル投入して落とす。

      • NO NAME
      • 2019/12/13 20:34

      なるほどです!おじさんを先に育てるか、ベリアルの霊宝を優先すべきなのですね。ありがとうです(╹◡╹)

      • NO NAME
      • 2019/12/13 20:35

      ネルガル豆3栞1マクベスの疑似単騎、前列生け贄 楽になる奴育ってないとこれが安定

      • NO NAME
      • 2019/12/13 21:42

      おじさん覚醒スキルとデトネーションと突風でシフト後を殴ると概ね削り切れる。足りなかったらおじさん奥義とかで押し込む
      アムドちゃんとアリトンのどっちか片方入れるだけでもかなり安定感出ると思う

      • 21:42
      • 2019/12/13 21:49

      趣味で星4.5の姿にしてますが、アスモデウスは普通に星6系譜付きです…紛らわしくてすまない

      • NO NAME
      • 2019/12/13 22:42

      実はファロオース君海洋生物じゃなくて古代生物なんやで

      • NO NAME
      • 2019/12/13 22:49

      OMG
      この編成でオーブ2つ分回したのに…なんてことだ…

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード