質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/12/13 18:51

    現在育成済みのタクソがパイモンラッシュ、Bアーツ、協奏、怒闘で
    次にHボムと点穴のどちらを育成しようか迷っています。

    個人の感想で構いませんので使っていて楽しいのはどちらでしょうか?

      • NO NAME
      • 2019/12/13 18:53

      Rアイムはいますか?それによって結構違います

      • NO NAME
      • 2019/12/13 19:12

      点穴は点穴付与のサラ、サタナキアと一心ベリアルでいい上に結構つれだせるところ多いからオススメ

      • NO NAME
      • 2019/12/13 19:24

      強いのは点穴、楽しいのはHボム
      ただし、Hボムはおかーさんがレベル制限かかってるのでアイムRがいないと難易度高すぎて楽しくなくなる。

      • NO NAME
      • 2019/12/13 19:40

      ボムは正直準備がかかる割にそんなにダメージでなくてしょんぼりするから、準備すればちゃんとダメージ出る点穴のが楽しい

      • NO NAME
      • 2019/12/13 20:29

      Rアイムはおりません、おかーさんがもうすぐ手に入るので配布とRヴィネでなんとなるかな?と漠然と考えてました。アイム入手かおかーさんのキャップ開放を待ってからHボムの育成は始めようと思います。

      今回のサバトでサタナキアと、電撃系のシトリー、Bシャックスが来てルゥルゥ周れそうなので、まず点穴を育ててみます。

      楽しいですか?の問いに皆さん的確に多角的な回答を頂けてとても参考になりました、ありがとうございました。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード