質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/12/11 23:59

    イベントの最終面が倒せません。盾一枚で行くと盾メギドがやられてしまい、そこから瓦解してしまいます。この手持ちでどんなパーティを組むのがいいのでしょうか…

      • NO NAME
      • 2019/12/12 00:00

      あんまり育ってないのですが、そのほかのメギドです

      • NO NAME
      • 2019/12/12 13:53

      アタッカー前列1人(誰でも良い)にして
      そいつにフォトン積んでタゲ誘導して後列からバフと回数バリア(アムドゥスキアスorCメフィスト)かけてニスロクから倒せばいけると思う
      あとラウム対策でイービルアイあると良い

      • NO NAME
      • 2019/12/12 14:10

      かなり適当に組んでみましたけど、これでも何度かチャレンジしたら金冠いけたんで頑張ってください(cメフィは星5,5でも全然平気なはず)

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード