質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/12/11 14:34

    チェインのメギドがこの5人だけなんだけど、チェインで遊ぶためにサーヤBとかマルコBって指名候補に入る?
    シャックスBを活用するためならサレオス指名の方がいいのかな。チェインを使ったことがほぼなくて使用感とか教えて欲しい…!

      • NO NAME
      • 2019/12/11 15:14

      シャックスの加入で編成の自由度が上がったのでそんなにチェインを詰め込まなくて大丈夫

      Bマルコシアスをアタッカーとするなら、Bマルコ+シャックス+チェインキャラ0〜2で
      シャックスアタッカーならチェインキャラシャックスのみでOK

      どう動くか編成の段階である程度決めて順番調整する必要があるからもしやりたい動きがあれば編成相談すると良いよ

      • NO NAME
      • 2019/12/11 16:08

      BシャックスはBベリト、アンマリ、サレオス、バニフォと相性いいイメージ

      • NO NAME
      • 2019/12/11 16:35

      なるほどーありがとう!
      シャックス軸なら十分このメンツでも遊べて、マルコBを指名したら多様性が広がる感じね!

      サーヤマルコがいないとってわけではないっぽくて安心した〜、シャックスBを活かすためのサレオスとかバニーの指名も検討してみます!
      お二人ともありがとう〜!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード