質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/12/11 00:47

    偶然引き当てたアームストロングが結局使う機会に恵まれずに眠ってるので使ってみたいのですが、やっぱりPvEよりもPvPとかで輝くオーブですか?良い感じに組み込みやすい編成例教えてください!

      • NO NAME
      • 2019/12/11 01:10

      パイモン(ベヒモス)ラッシュのアタッカーの誰かに持たせるだけで仕事するぞ

      • NO NAME
      • 2019/12/11 01:24

      木主
      こんな感じで雑に持たせておくだけでも活躍させられますかね?PvPほとんどやったことないので誰に何持たせれば良いか全然わかんないです…

      • NO NAME
      • 2019/12/11 11:21

      イベントオート周回の時にナベに持たせてる
      vPはよくわからんけど画像は連撃主体のPTっぽいかあんまり合わないんじゃないかな

      • NO NAME
      • 2019/12/11 11:55

      PvP的には編成として弱くはないと思うけどフルラッシュならインサニティより八つ裂きマーダーか赤月の残党兵長とかのがいいと思う攻撃手段が足りない2ターン目のお茶を濁せる
      連続攻撃主体だとザガン突破ができなくなるのでアームストロングはアリ、でもゼパルに持たせたほうが打てる機会ありそう

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード