質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/12/10 22:08

    協奏パを作るために指名チケットを買うか迷っています。配布以外の協奏系のキャラが、べバル、ムルムル、Cグシオンしかいません。これに何かパーツが増えることで協奏を楽しめるのなら課金したいと思うのですが、おすすめはありますか?

    • ベバルムルムルがいるので大協奏の維持はできますが、フォトン追加しまくりでぶっ壊れた強さのテンプレ協奏PT(バルRクロケルBアンマリムルムル自由枠)には遠く及びません
      それでも指名するなら協奏以外にも使えるアンドロマリウスかクロケルBがオススメです

      • NO NAME
      • 2019/12/10 23:23

      協奏自体を楽しむ事は出来ると思うけど効率は大きく落ちるかもしれません

      正直指名は他をオススメしますが協奏したいなら、始動役になれて単体での音符生成能力の高いRクロケルがいいと思います。

      バベルとRクロケルだけで完成された協奏にはなるので後は範囲アタッカーを入れる感じですね

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード