質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/12/10 17:45

    編成の順番に関する質問です。
    編成の並び替えがない?みたいなので皆さんがどんな順番にしているのか知りたいです。
    自分は最近、霊宝作りに手を出したこともあってとりあえず全ての大幻獣の周回編成を作成してから、使用頻度の高い編成4つ、一部マップやイベント用の編成を最後に作ってイベントが終わり次第消去しています。

    自分でやってて使いやすいものがあれば参考にしたいと思っています。
    アドバイスよろしくお願いします。

      • NO NAME
      • 2019/12/10 17:55

      一番左にメギクエ周回用、オートパ、高レベル育成、低レベル育成を置いてそれ以外は適当

      どうせ消したり作ったりでグチャグチャになるし

      • NO NAME
      • 2019/12/10 18:03

      入れ替え近々実装されるっぽいから待ってる

      • NO NAME
      • 2019/12/11 11:48

      レベリングと自由編成枠を左に寄せて、そこから大幻獣用やコンセプトPTをつなげてる
      レベリングは低レベル闇鍋+セーレ、イベントのミッションクリアも兼ねた各スタイルの高レベル集めたのとで4通り
      自由編成枠は1枠しか確保してないけど、いまはイベント中に共襲があって共襲だけでも2編成作るなんてこともあるから4枠作るべきだった…

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード