質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/12/10 09:30

    指名チケ相談です
    ラッシュバルバトスと奏響ヨハネスが引けたので協奏パを作りたいので手持ちに合うキャラを教えて下さい
    ラッシュバルバトス、バーストクロケル、バーストグシオン、アンドロマリウス、ザガン(盾)というパーティでやってます
    協奏でよく見るラッシュクロケル、ムルムル、ベバル、ブベルなどは持ってないのでどのキャラを指名してどのキャラと交換するべきか迷ってます
    よろしくお願いします

      • NO NAME
      • 2019/12/10 09:48

      ブベル、と言うキャラはブエルのことでし良いでしょうか?
      その4人の中ならムルムルですね。
      Rバルバトスの協奏はとにかくゲージを貯めて、手数で殴り音符を稼ぐので、ザガンを入れている枠をムルムルにして1ターン目に大協奏を目指していくのがいいと思いますよ。

      • NO NAME
      • 2019/12/10 12:39

      その手持ちならムルムルだなぁ
      アンマリグシオンバルバルクロケルムルムルでテンプレ出来上がる オーブもこだわらなくて良いし

      • NO NAME
      • 2019/12/10 17:41

      ありがとうございます!
      ブエルでしたね、すいませんややこしくて
      ムルムルゲットして協奏パを満喫したいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード