質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/12/09 16:20

    指名チケット(+できれば今後の方針も)の相談です。
    現在第5章まで終わっている状況です。
    今は、配布メギドの育成を目的として、第5章高難易度・大幻獣を攻略しています。
    基本的に編成は
    パイモンリーダー、ヴェパル、ウァサゴ、オセ+aのラッシュ速攻
    シトリーでごり押し、Cマルコシアス+バレットでごり押し、エレキを中心に使っています。
    ボーパルバニーは持っていません。
    自分的にはバッファーかcゼパルで怒闘かなぁと思っています。
    長文すみませんが意見をお願いします

      • NO NAME
      • 2019/12/09 16:21

      2枚目

      • NO NAME
      • 2019/12/09 16:22

      最後

      • NO NAME
      • 2019/12/09 16:32

      すごいね、大体のステージはどうにかなる手持ちだ。
      現状で困っていなかったら好きなキャラクターを指名しちゃってもいいと思う。
      汎用性を求めるならアンドロマリウス、アタッカーならニバスやハルファスあたりをおすすめする。
      バーサークはメインストーリーでは採用しづらい印象なので注意。共襲や討伐のリリィでは活躍するよ。

      • NO NAME
      • 2019/12/09 16:40

      異常予防ないからBサーヤもいいと思う
      Cゼパルよりはサポーターか、ラッシュよく使ってるならむしろRゼパルとかRアモンのが良さそう

    • 満遍なく揃ってますね
      パッとみたかんじ、足りないのは予防か覚醒加速か
      予防ならサキュバスB(43VHに有効)覚醒加速は前列なら怒涛適性のあるティアマトやラウム、後列ならクロケルブエル
      あとは定番どころとしてナベリウスアンドロマリウスもいい
      でもいろいろできる手持ちの揃い具合なので好みでとって大丈夫

      今後の育成として、不死者のアスモバエルベリアルは育てて損はない
      あとエレキ使うなら飛行持ちのインプは便利48VH適性あり

      • 16:20
      • 2019/12/09 23:30

      皆様、貴重なご意見ありがとうございます。
      ご意見を参考に色々考えてみた結果、今回はBサーヤを採用しようと思います。
      前衛ヒーラー、異常予防、覚醒加速とBサーヤ1人でできることが多くて、驚きました。アンドロマリウスやナベリウスも捨てがたいですが、頑張って引きます。
      バーサークは活躍の場が少ないのですね、残念です。

      後、やはりボーパルバニーはメギドより優先度は低そうですね。

      ありがとうございました。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード