質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/12/09 15:46

    別に公式で禁止されてる訳じゃないけど暗黙の了解的な感じで掲示板で話さない方がいい話題ってどんなのがありますか?前にカップリング論争みたいな話しようとしたら反感買ってしまった事があったので次から気をつけたいんです

      • NO NAME
      • 2019/12/09 15:59

      暗黙の了解も何もカップリングの話を公式で話そうと思う所がもう……

      • NO NAME
      • 2019/12/09 16:06

      カップリングに限らず、性的ななんかを匂わすような書き込みは忌避されやすいかも
      〇〇の格好エロいなーとか、××に(セクハラ的な言動・行動)したいなーみたいな

      • NO NAME
      • 2019/12/09 16:11

      規約違反系もかな バグ利用、サブアカウント等

      • NO NAME
      • 2019/12/09 16:12

      あとあれだ、イベント内容を動画にしてアップロードとかの違法系

      • NO NAME
      • 2019/12/09 16:16

      ネタバレの中でも特にストーリーに関するネタバレはネタバレ板に書けとか?

      • NO NAME
      • 2019/12/09 16:18

      当たり前だがマクロ利用やアカ売買の話もだめだ

      • NO NAME
      • 2019/12/09 16:24

      内輪だけにしかわからんようなネタとか二次創作の話とかも控えといた方が良さそう

      • NO NAME
      • 2019/12/09 16:31

      誹謗中傷に限らず特定個人を指すような発言も避けた方が無難

      • NO NAME
      • 2019/12/09 17:56

      タスキルもグレーなんだったかな。オリアス入れなくても後半フォトン見てやり直したり撃破時ドロップみてキャンセルしたり

      • NO NAME
      • 2019/12/09 20:56

      画像なんかも人によってNGポイントが違うから貼る時は気を付けてな
      (ネタバレやコラ画は勿論、☆6姿とか)

      • NO NAME
      • 2019/12/10 08:24

      なんでカップリング論争なんかしようと思うの…?普通じゃないよ…その考えだと気をつけてもなにかで反感買うからもう書き込まない方がいいよ…怖いよ…

      • NO NAME
      • 2019/12/10 15:11

      規約というかカップリングは二次創作にあたるし、そもそも二次創作というものは限りなくグレーだから公式掲示板で話すのはほぼ公式に二次創作の許可を求むような愚行だよな…
      わからないと結構やばいからそこらへん解説もいっぱいあるから一度勉強しておくほうがいいかもね

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード