質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/12/08 22:15

    熟練ソロモンの皆様へ
    私はまだろくにストーリーを進めれてない新米ソロモンです
    〆チケ誰にするかとても悩んでます…
    手持ちを貼り付けますので誰がお勧めとかあればどうか教えてください
    また、編成とかがまだよくわかってなくて
    誰と誰を組み合わせたらいいとかのアドバイスもありましたら教えて頂きたいです
    よろしくお願いします

      • NO NAME
      • 2019/12/08 22:15

      二枚目

      • NO NAME
      • 2019/12/08 22:16

      三枚目

      • NO NAME
      • 2019/12/08 22:17

      四枚目、最後です

      • NO NAME
      • 2019/12/08 22:31

      特にこだわりが無ければフォラスがオススメ
      ニバスを主軸にやっていきたい場合はナベリウス、あるいはアンドロマリウス
      ゼパル、ウヴァルをwアタッカーにするならウァサゴ

      と言った感じで使っていきたい戦術でオススメが分かれるかな
      編成は奥義アタッカー+フォラス、他は上に上げた組み合わせに盾とかヒーラーとかを入れる感じで考えるといい

      • NO NAME
      • 2019/12/08 22:57

      やっぱり汎用性が高いフォラスが一番良いですかね
      編成参考にします!ありがとうございます!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード