質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/12/08 15:38

    バティンさん

      • NO NAME
      • 2019/12/08 15:40

      ミスです!
      バティンさんの強い使い方を教えてください!
      見た目から指名したいと考えてますがカオスサム5倍パンチが自分の頭の限界です!

      • NO NAME
      • 2019/12/08 16:20

      ベリアルMEの枠2、4を踏ませて点穴でズドン
      デカラビアorブネMEの枠2、4を踏ませてクリス・マウスを握りユグドラシルorガオケレナ撲殺
      あたりで使ってるな

      • NO NAME
      • 2019/12/08 18:20

      主にパイモンLで回復&サブアタッカー運用してる
      八つ裂きマーダー持たせるとフォトンに依らず1ターンごとに2.9倍出せるのなかなかいいよ
      元々攻撃力高いしトルーパーだからスナイパー相手なら補正もかかる
      他のラッシュより硬いから落ちにくいしピンチのときは回復もできる

      バティンさん奥義で片足をダンッて踏み鳴らしながら回復してくれるの最高だし(カットすると省略されるけど)勝利の微笑みが美し過ぎるしキャラストでまさかのデレを見せてくれるからぜひとも指名して活躍させてあげてくれよな!

      • NO NAME
      • 2019/12/09 07:49

      返信ありがとうございました!
      バティンさんに相応しいつよつよソロモン目指して精進していきます!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード