質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/12/08 00:35

    カウンターのハーゲンティの強みを教えて下さい
    トルーパーのキャラをほぼ持っていないので育てておこうかと思ったんですがキャラの説明を見てもいまいち強そうな感じがしなくて

      • NO NAME
      • 2019/12/08 00:39

      周回パにいれてチケット使うともらえるお金がふえるんだよ

      • NO NAME
      • 2019/12/08 01:04

      ありがとうございます

      • NO NAME
      • 2019/12/08 01:14

      meのtrゲージ減少が強い…んだけどcイポスがいるなら多分そっちの方が強いかも
      あとスキルのフォトン奪取がステージ60で刺さるから他にフォトン奪取できるキャラがいないなら育ててもいいと思う

      • NO NAME
      • 2019/12/08 01:23

      もしいるならカイムのMEに乗せるとフォトン奪取確率が上がって一部ステージの安定感が増す

      • NO NAME
      • 2019/12/08 01:24

      01:14
      イポスは持ってないので手が空いた時に少しずつ育てていく事にします
      ありがとうございます

      • NO NAME
      • 2019/12/08 01:26

      Cイポスがいるなら彼のMEで2ゲージ全体暗闇+攻撃デバフとかできるぞ。覚醒スキルも全体攻撃+フォトン破壊だし面白い動きができるはず

      • NO NAME
      • 2019/12/08 04:11

      お金の量1.5倍だけでゲームをプレイする上で強い。これだけで十分すぎる性能をしてる。

      集団戦での全体暗闇+攻撃低下って実は超強い
      言い換えると、1/2で奥義以外を回避+当たっても低減。敵に掛ける弱体だから強化解除されることがない

      MEの吸収効果はバーサーク出来るメギドが踏むと攻撃がそのまま回復行動に代わる。トルーパー覚醒-1はcイポスか彼女しかいない。トルーパーメギドに攻撃させるならリーダーとしても悪くない

      • NO NAME
      • 2019/12/08 08:43

      おお
      回答が増えてる事に気づきませんでした
      とりあえず星2に上げてチケット周回の時に入れるようにしています
      もう少し育ったら皆さんの意見を参考にスタメンとして使用してみますね
      詳しく教えて下さってありがとうございました

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード