質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/12/08 00:14

    指名チケット好みでBサーヤとベバルの二択まで絞ったけど決められなくなったから性能ならどっちがいいか教えてください。
    チェインはバルゼィとBシャックス以外はいる。
    協奏はRバルバル・アスラ・Bグシ・プロメ・ウァラクはいるけどそれ以外とアンマリムルムルはいません。
    それとももし協奏のための性能だけで考えるならベバルじゃなくてアンマリかムルムルやクロケルのほうがいいのでしょうか。

      • NO NAME
      • 2019/12/08 00:22

      ベバルは協奏パのキーとなるメギドが少ない人がそれでも協奏を楽しむためのメギドって感じだからRバルバルリーダーの後列協奏パ組みたいならアンマリ、Bクロケル、ムルムルあたりを指名したほうがいいかなと思う。
      Bサーヤはユフィールがいないなら指名しておくと便利。やっぱ状態異常予防はかなり有用だし
      〆チケの期限もまだあるし今後のサバト結果から考えてもいいかもしんないね

      • NO NAME
      • 2019/12/08 00:48

      木主ですありがとうございます!
      協奏はやっぱり必要キャラが多いですね…
      ユフィールいないしせっかくのリジェネ込みチケットなのも考えるとBサーヤが良さそうですかね。
      期限よく見たら結構長かったのでBサーヤを最有力候補にしつつもう少し悩んでみようと思います。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード