質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/12/07 12:01

    普段アタッカーとしてベヒモスをよく使用しているのですが、ピヨサバトでニスロクが当たりました
    どちらもラッシュファイターのアタッカーなので無理にニスロクを育てる必要はないでしょうか?
    防御力が高い敵でもデバフやバフをかければベヒモスでゴリ押し出来る印象なんですが、ベヒモスみたいな低倍率の連撃アタッカーでは通用しない敵って結構いますか?

      • NO NAME
      • 2019/12/07 12:32

      ベヒモスは強化解除してくる敵が苦手ですね。ニスロクはバレットで強化解除関係なくアガレスの防御無視つけれるので育成すればその部分はカバーできます。ですが点穴のベリアルやアスモデウス、バエルなどのアタッカーも強いので、育成にまだ余裕がないのであればニスロクは後回しでいいと思います

      • NO NAME
      • 2019/12/07 12:36

      高防御の敵には追加ダメージで対抗すると言うのであればなんとかなる事が多いとは思う

      二人の最大の差は耐久力だと思うよ、7章から敵AIがターゲット指定してくるステージが出てくるけど、ニスロクはそこでダメージ出しながら超回復で耐久できるのが強いという意見を見るよ

      • NO NAME
      • 2019/12/07 12:53

      12:32
      なるほど
      強化解除が弱点なんですね
      育成の余裕はあまりないのでニスロクは後回しにしようと思います
      12:36
      確かにベヒモスは防御力が低すぎて集中攻撃されるとすぐに落ちてしまいますもんね
      とりあえず今はまだ4章なので7章が近づいてきたら育成を始めようと思います
      非常に参考になりました

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード