質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/12/07 11:31

    協奏キャラはべバル、ムルムル、Bグシオン、プロメテウスでドロマリもクロケルも後列覚醒を持ってるメギドもいないのですがRバルバトスを指名しても活躍できると思いますか?
    今すぐ〆チケを使うつもりはないのですが他に気になってるキャラがいるので指名するか悩んでます。Rバルバトスのキャラストも気になってるので指名しても後悔することはないのですが戦闘で使えるのかが聞きたいです。

      • NO NAME
      • 2019/12/07 12:18

      ベバル採用であれば出せる音符が少なくても大協奏自体は出来るので効率は低くても全く活躍しないという事は無いと思います。
      ただその他のパーティを考えると結局覚醒サポーターの優先順位が高いので攻略重視ならバニー、Bクロケルあたりをオススメするかも

      でもキャラスト見たい気持ちが勝っても良いと思う

      • NO NAME
      • 2019/12/07 12:21

      ムルムルとプロメテウスがいれば大協奏分の音符は確保できると思いますが、やはり後列覚醒がいるといないのでは回転度が段違いなので他にも指名候補の子がいるならとりあえず様子見でいいと思います。今回取ってもし物足りなければ次回の指名でクロケルを狙うのもありかもしれません。

      • NO NAME
      • 2019/12/07 13:11

      お二人共親切にありがとうございます!
      しばらく様子を見て後列覚醒の子が来たらRバルバトス、無理そうなら他の候補の子にしてみようと思います。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード