質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/12/07 11:27

    指名チケット候補を絞り切れていないのですが、皆さんなら誰を指名するかご意見いただけますと幸いです。
    ・クロケル(C、R両方不在):協奏PT編成などで書かれているメンバーが他は全員いるため。
    ・シトリー:各所で難所攻略によく書かれているため。ルゥルゥ未所持。
    ・ナベリウス:大幻獣未コンプが多いため。1ターンキル編成でフォラスや他メンバーは揃っているというケースが多い
    ・グリマルキン:アスモデウスVHやオスカーといった特定の難所撃破を想定。
    以上です。

      • NO NAME
      • 2019/12/07 12:01

      ルゥルゥはBシャックス2ターン周回が現状の最適解で、これの必須に近いパーツにナベリウスが居ます。
      グリマルキンよりは素直にルゥルゥしばいてベリアル育てた方がいいでしょう
      協奏はクロケル(BとRね)がいなくても覚醒サポートがいれば結構形になるので今回は見合わせてもいいんじゃないか?

      • NO NAME
      • 2019/12/07 12:04

      難所攻略という意味ならグリマルキンは攻略範囲が狭すぎるというかお遊び枠なので無しですかね
      シトリーは便利ですが難所攻略なら協奏完成でもいけますしこちらの方が対応範囲が段違いですのでBクロケルの方が優先かなと思います
      一方、ナベリウスは難所攻略よりは大幻獣効率化で協奏とは違うベクトルで超有能なので比較に困ります
      自分ならストーリー難所ができてないならBクロケル、ストーリー余裕や効率化したいっていうのならナベリウスにすると思います

      • NO NAME
      • 2019/12/07 17:01

      回答ありがとうございます。
      残念ながらBシャックスは引けなかったのと、攻略手こずっているストーリー面があるのでBクロケルにしようと思います。
      重ね重ねありがとうございました!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード