質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/12/07 08:54

指名チケをアンドラス、サーヤ、Cゼパル、フリアエ、フルーレティで迷っています。
    全員好きなのですが、指名しても現状の自分の環境では活躍させてあげられなかったら…と思うので、手持ちと噛み合わせがよさそうなメギドがいたら教えていただきたいです。
    前2人に関しては通常リジェネ含めて迷っています。よろしくお願いします。

• NO NAME
      • 2019/12/07 12:04

Rアンドラス→手持ちの中だとサレオスと若干役割が被るが固いのでかなり様々な場所で使える。ベリアルの横に置いて点穴サブアタッカーにできるのも良。
      Cアンドラス→ドゥームでのリーダー適性が高い、が手持ちの状態異常持ちにカウンターが少ないようなので優先度は下がる。
      Rサーヤ→スキルでのフォトン奪取や奥義の引き寄せ強化解除は便利だが他のメギドに比べて優先度は落ちる。でも歌がついてくる。
      Bサーヤ→ユフィールも不在のようなのでオススメ。前列パや対状態異常でのヒーラーとしてマルバスともしっかり差別化できる。
      Cゼパル→怒闘はティアマトもいるようなのでアリ。ダゴン無しなので回転率は下がるが覚醒スキルとCイポスの奥義でソリティアできる。
      フリアエ→いると便利。列バリア貼ってくれる上に回復もできる。MEも強いがめぼしいカウンターファイターが手持ちに少なく見える。
      フルーレティ→スキルめまい持ちが既に2人いるので優先度は下がる。ドゥーム狩りは優秀。

このように見受けられました。自分はこの中でしたらBサーヤ推したいです。

• NO NAME
      • 2019/12/07 16:01

アドバイスありがとうございます。一人ずつ書いてくださったのでとても分かりやすかったです!
      期限まで残しておきつつ、来なかった場合はおすすめいただいたBサーヤを指名しようと思います。
      ありがとうございました!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード