質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/12/07 02:31

    今回のサバトで新規がRイポス、Bフォカロル、Bストラス、Bシャックス、Bヴィネがきました。前回のサバトではRバルバトス、Rアモン、サブナック、Bメフィスト、ウヴァル、アクィエルときました。
    思ったより新規が増えたので、この中でしたら優先して育成すべきなのはどのメギドですか?
    現在ストーリーは7章ウィチセ戦が終わったところです。

      • NO NAME
      • 2019/12/07 02:40

      まず自信を持って育成オススメ出来るのはRアモン、パイモンラッシュに入れると周回効率が段違いになることが多々ある。アタックと奥義主体のアタッカーだから基本的には育てたい。
      次点でRバルバトス、ウヴァル、サブナック。バルバトスはある程度他に協奏できるメギドが揃ってるなら育てると良い。ウヴァルは2ゲージラッシュが充実してないなら育てた方が良い。サブナックは盾だから育成具合が物を言う。
      他には好みの問題だけどBフォカロル(フェイタルブレード)、Bヴィネ(汎用性高いヒーラーだからある程度は育てたい)、アクィエル(育ってるとたまに便利なことがある)あたり。
      ちょっと違うけどチケット周回の時にRイポスと育ってないメギド入れてレベリングするとRイポスは勝手にカンストするし他のメギドの経験値効率も上がるのでオススメ。

      • NO NAME
      • 2019/12/07 04:26

      サブナックはサタニックリブラというイベントのSSRオーブがないとちょっと頼り切るのが難しいかもしれないから、他の盾がいたら使う機会が少なくなるかもね、確率かばうだから
      アクィエルは大幻獣を倒すときいると選択肢かなり増えるから、そこらへん手持ちに合うかどうか調べてみて(アイニャ、リリィなど)

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード