質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/12/07 02:23

    〆チケ先結局決まらず販売開始してしまったのでアドバイスいただきたいです、、!
    所持メギドは画像のような感じで、バニーをとるか、Bサーヤが自分の中では有力候補です。
    バニーがいればもっと完成するのに、、ってパーティーがいくつかあるのと、ユフィールがおらず状態異常に弱いためBサーヤでお茶を濁しておくか、、と考えています。
    今後サバトは基本ユフィールPU時に引こうと思っているので、もし引けたらいずれBサーヤ使わなくなっちゃうかな、、?いやでもいつ引けるかもわかんないし引けるまで状態異常きついぞ、、?でもでもサブ垢でRサーヤひいてサーヤかわいい欲しい欲ちょっと弱まったしな、、ときりがないのでご意見きかせてください。。
    (サーヤバニー以外におすすめがあったらそちらも是非聞きたいです!)

      • NO NAME
      • 2019/12/07 02:31

      このくらいのメギド数でバニー選ぶのはちょっと後悔することもあると思う
      まぁ選んでも全然問題ないくらい強いはずだけど
      ユフィール持っててもBサーヤは使うこと多い、前列と後列の差は結構あるので
      他のオススメならラッシュ強そうなのでウァサゴさんかな
      この役割をボーパルフォラスしようとしてるかもだけど、まぁ好みの範囲かなぁ

      • NO NAME
      • 2019/12/07 04:11

      Bサーヤはアスモデウスと一緒に前に立てて回復と盾になるからユフィールが来てもずっと仕事できるよ
      あと最高にかわいい

      • NO NAME
      • 2019/12/07 04:55

      そういえばテンプレ協奏メンバーほぼ引いてるので協奏興味あればRバルバトスの指名もいいかもね

      • 木主
      • 2019/12/07 10:00

      アドバイスありがとうございます!
      サーヤとユフィール、割と共存できるのですね、さすがメギド 、、
      協奏パはやってみたくてとりあえず
      アスラフィル、クロケル、ドロマリ、

      • 木主
      • 2019/12/07 10:03

      途中送信してしまった、、
      アスラフィル、クロケル、ドロマリ、ムルムル、グシオン
      で組んではみてるんですが、Rバルバトスいた方がやっぱりいいんですね、、!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード