質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/12/06 16:32

    ベリアルVH金冠が本当にどうしてもとれないから色々試しましたがウェパルLが一番近いと感じたのでちょっと聞きたいです

    計算上猛撃ない場合、アタック強化のスキル1+ウェパルスキル3+アンマリスキル1+鍋ハイドン1、ってことで1ターン目6つフォトン取らないといけないのでもしかして猛撃がないと1ターンありえないのでしょうか?

      • NO NAME
      • 2019/12/06 16:37

      追記
      アタック強化はフォラスいないのでリリムのになります

      • NO NAME
      • 2019/12/06 16:41

      ウェパルで1Tは猛撃系譜でアンドロマリウスのスキルを省略できるようになってから編み出された攻略法なので…残念ながら猛撃無し1Tは恐らく無理ですね
      もしかしたら猛撃なくてもアンドロマリウスに確率でスキルが湧く霊宝とオーブ積んで試行回数ひたすら繰り返せばいけるかもしれませんが…猛撃作るか他の攻略法考える方が早いと思います

      • NO NAME
      • 2019/12/06 16:42

      ちなみにRリリムでA強化する場合防御力低下がベリアルには入らない点は留意してください
      ハイドンあるならバフ足りるとは思います

      • NO NAME
      • 2019/12/07 01:22

      木主
      ありがとうございます、やっぱり無理なんですね…もう大人しく猛撃作るの頑張ります!
      ベリアルに防御力低下の気付いてましたが色々足りなさすぎてなにもできなかった、ハイドン足りたらいいな…

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード