質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • モミ
    • 2019/12/06 01:00

    現在一番上の5体で組んでいるのですが、追加で引いたサバトでキャラが増えたのでスタメンを入れ替えるかどうか悩んでいます
    満遍なく育てて色々編成を試すのがベストだとは思うんですが、素材集めの問題もあって中々複数体育てるのは難しいと思うのである程度キャラを絞って育てたいと思っています
    なので現在のパーティーのままで良いか、もし入れ替えるなら誰と誰を入れ替えたらより良くなるのかアドバイスを頂きたいです
    よろしくお願いします

      • NO NAME
      • 2019/12/06 01:03

      テルミナス引きすぎだろ………

      • NO NAME
      • 2019/12/06 01:56

      自慢してるつもりかな?
      残念ながら限定キャラが圧倒的な強さを誇るような他のアプリとは違うんだよねメギドは
      残念ながな◯◯を持ってるから凄いとかそういうのはないからマジで
      どういう編成が良いかとかはないからとりあえずそのままで進めりゃいいよ
      攻略に詰まったらここに来てまた質問しな
      それまで175君がゲーム続けてるか分からんけど

      • NO NAME
      • 2019/12/06 02:04

      序盤はベヒモスoutマルバスin
      育成は現時点ではベヒモス除くスタメン4人とシャックス、マルバスを勧める
      後発キャラほど素材が重くて辛い傾向があるので、強い祖のキャラを育てたほうが困らない

      • NO NAME
      • 2019/12/06 02:17

      私のオススメはユフィール&ベヒモスをシャックス&マルバスに入れ替え
      ユフィールの蘇生はなくなるけど、マルバスリーダーにしてME踏ませれば前衛の場持ちは良くなるし、安定してストーリーを進められると思うよ

      • モミ
      • 2019/12/06 02:26

      02:04、02:17
      ありがとうございます
      確かにベヒモスは進化素材の落ちるステージのレベルが高いので育成が難しくなってきていたところでした
      アドバイス通り早速マルバスとシャックスの育成に取り掛かろうと思います

      • NO NAME
      • 2019/12/06 02:28

      概ね上の二人と同じ意見だけどマルバスとガープはまじで育っておけ、6章までずっとお世話になる
      そして手が空いたらユフィールも育っておけ、場合によってマルバスと入れ替える
      シャックスは初期感電だいたい必要になるから育っておくといいけど別に急ぐ必要はそんなにないな 足りないと思っってからあげていいし

      • モミ
      • 2019/12/06 02:44

      02:28
      シャックスは後からでも大丈夫なんですね
      ガープは今もお世話になってるのでとりあえず皆さんオススメのマルバスを優先して育ててみます

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード