質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/12/05 19:05

    キャラ揃ってない前提だと、ニスロクとベヒモスのどっちの方が育成優先度高いですか?素材の取得難易度は気にせず。

      • NO NAME
      • 2019/12/05 19:25

      ニスロクかなぁ
      特別強い場面も無いけど代わりに苦手な敵も少ないから幅広く使える

      • NO NAME
      • 2019/12/05 19:29

      キャラが揃ってないという前提なら、場持ちが良く回復の手間を省けて性能が個人で完結してるニスロクかなぁ

      • NO NAME
      • 2019/12/05 19:39

      自分ならベヒモスかな
      アスタロトや他メギドのサポートでもっと強くなるのは間違いないけど、個人だけでも優秀
      最初にスキル与えて後は勝手に湧くアタックでフォトン振りに余裕出来たりするし

      • NO NAME
      • 2019/12/05 20:29

      自分もベヒモス派かなぁ
      キャラを揃える事を条件としてもベヒモスの場合はアタック強化とかはオーブでの代用は可能だし

      • NO NAME
      • 2019/12/05 22:09

      今後も長くキャラが少ない状況が続く(ガチャを回す気がない=キャラもオーブもあんまり増えない)状況ならニスロク、そうでないならベヒモス……かな
      ↑の人たちの混合みたいな意見になってしまうが

      • NO NAME
      • 2019/12/05 22:28

      バレット作成する手間を考えたら、直ぐに暴れられるベヒモスが良いかな
      …というか挑むクエストにもよるわ

      • NO NAME
      • 2019/12/05 23:09

      ベヒモスかなぁ
      保健室イベのボスラッシュもベヒモスメインアタッカーで抜けた
      自己完結した性能だから育てて損はないんだよね

      • NO NAME
      • 2019/12/05 23:57

      単品なら明確な苦手があるベヒモスより無難にまとまってるニスロクかなと思う

      • NO NAME
      • 2019/12/07 02:19

      どっちも相当強いメギドで単体として扱うにも強いから甲乙付け難いな
      火力役と回復して場持ちするけどその分ある程度のフォトンを回すニスロクと
      硬くないけど最初にスキル割り振ればフォトンを生成して殴ってくれるベヒモスになるのか

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード