質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/12/05 18:05

カウンターエンブリオの使い道の相談をさせてください。
    今カウンターエンブリオ成が1つあり、候補としてはイポス・ハック・アラストールで迷っています。
    バーサークメギドがベレト・ティアマト・ゼパルといます。
    ハックは列攻撃トルーパーはカウンターにはいないのですが、ビフロンスやフォカロル、グラシャがいます。
    アラストールは、今までもあまり活躍の場はなかったのですが、カウンタートルーパーがほかはシトリーとベレト、フォルネウスしかいないため戦力の増強を考えるとありかな…という気もして迷っています。
    特に想定している敵がいるのではないのですが、誰を☆6にするのがいいのかアドバイスいただきたいです

• NO NAME
      • 2019/12/05 18:55

その中ならイポスかな
      バーサークの上限が上がるし、素早さが上がる事で覚醒増加要員としても使いやすくなる

• NO NAME
      • 2019/12/05 19:02

その候補の中でしたら、Cイポス=ハック>アラストールかなと私的な考えですが思います。

Cイポスは怒涛パを組む他にスキル一つで覚醒+1を単体に付与できる、覚醒スキルで回復が出来る。奥義でスキルを単体に付与できる。と凡庸性が高いです。
      ハックはイベントクエストの女王と名高いビフロンスやグラシャの防御無視MEを踏んだ教官でフェイタルブレードをしたいなら育てておいて損がありません。
      アラストールはドゥーム等で刺さるのですが、木主の書かれている手持ちから推測すると、この2人を先に育てた方が良いと判断できます。

…アラストールは可愛いし耐久力もあります。
      あとかわいいです。
      星6の姿も目を見張る可愛さです。
      置いているだけで目の保養と覚醒が溜まります。
      かわいいです。

どちらを育てても損はないかと思われます。
      Cイポスかハックでコイントスして決めるのも有りですよ。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード