質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/12/04 11:38

    オリエンスが下方修正される前に
    オリエンス銃で悪さをしたいので、オススメのパーティーをいくつか紹介してほしいです。
    7章がほとんどノーマルを金冠、厳しいところは銀冠でなんとかクリアしてる程度で、7章VHぶんを全部オリエンスバグ銃でやっつけられたら丸いかなと。
    多分霊宝コンテンツに全然手をつけられていなく、最近のステージだと他のパーティーでは火力不足を感じるためクリアできてないんだと思ってます。協奏でゴリ押ししてました。
    あとは歴王戦も手をつけていないのでそこでも使えそうなオリエンスパーティーがあれば嬉しいです。
    メギドとSSRオーブは最新のニスロクとセットオーブ含めほぼコンプして進化もさせているので縛りは無しで大丈夫です。

      • NO NAME
      • 2019/12/04 13:01

      規約違反では?
      銀冠て具体的にどこよ
      そんだけ戦力あったらオリエンスじゃないほうが安定するんじゃない?
      とかツッコミどころが多すぎる

      • NO NAME
      • 2019/12/04 13:12

      どこでも大丈夫です!むしろNでも今のオリエンスでぶっ放せるステージあったら皆さんに教えてもらった最強オリエンスパ試したいんで
      みなさんどうぞ、僕のかんがえた最強のオリエンスパーティをこぞってこちらに貼り付けてください!

      • NO NAME
      • 2019/12/04 13:13

      あと、オリエンスじゃなくてもクリアできそう〜ってのはごもっともですが、今はオリエンスが最強らしいと伺ったので!期間中にやれることは全部ためしたいんですb

      • NO NAME
      • 2019/12/04 14:15

      規約違反には強力できない。

      • NO NAME
      • 2019/12/04 16:57

      (不具合を使える状態にしてる運営にも問題はあるが)不具合と知ってて、それを利用するのは規約違反
      自分の戦力の無さだけでなく常識の無さまで晒すとはみっともない

      • NO NAME
      • 2019/12/04 17:13

      頭悪そう

      • NO NAME
      • 2019/12/04 17:32

      騒動前には金冠埋めに活用してたけど、今時分公式の掲示板で積極的に聞くことではないわな…
      有志wikiや動画でたくさん紹介されてるだろうから、自分でググることをおすすめするよ

      • NO NAME
      • 2019/12/04 19:39

      使うと規約違反言われるメギド

      • NO NAME
      • 2019/12/04 22:56

      覚醒スキルのバレット効果合成の使用が規約違反であって、オリエンス奥義バレットの活用、単一バレットを詰めて撃つのはセーフだからオリエンスに罪はないよ
      バグ銃使いたいとか言い出すユーザーの問題

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード