質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/12/02 04:39

板が違うかも知れませんが、この所持キャラの中で定番の組み合わせやオススメの編成があれば教えて下さい。
    またメインクエストを進める上で優先して育成したほうが良いキャラを教えて下さい。
    メインクエストは5章が終わったところです。

• NO NAME
      • 2019/12/02 05:51

定番あたりはちょっとよくわからない…バーサーカーとか協奏とかかな?協奏はムルムルが足りないけどまあアンドロマリウスRバルバトスBグシオンもいるしいけそう
      あと珍しくバーサーク娘揃ってるからバーサークもやれそう、Cイポスいないのは残念だけどいつか復刻は来るだろう

メインクエスト進める先はコルソンが一番足の早い束縛役だから必要になるだろう
      アラストールはデバフ戦法好きならすごく強い、ユフィールさんとフォラスは万能だからおすすめ、あと連撃役のベヒモスとパイモン、点穴のバフォメットとベリアル、スキル強化のアンドロマリウス、列攻撃のカスピエルとウァプラ、状態異常回復の硬いアンドラスとか…?
      木主さんが今育ってる☆3以上のやつら全員いいチョイスだからそこらへんも続行ですね
      あとはうーん、大幻獣やるつもりある?あるならジニマルさんもおすすめでリリィ捕獲やドゥームで活躍できるよ
      だらだら書いてごめんね、質問があったら聞いてね

• NO NAME
      • 2019/12/02 06:47

返信ありがとうございます。
      協奏について全くの無知だったので調べてみましたが、どうやらクロケルを採用してる方が多そうなので、ムルムルとクロケルが出るまで待ってみます。
      バーサークはevチケットでcイポスが指名ができたらしようと思っています。

今までガープ、アムドゥスキアス、マルバス、マルコシアスでゴリ押してきたので、これを機にアドバイスしていただいたキャラを育成して新しい戦い方を探してみます。
      特にコルソンとジニマルは使える場面が多そうなので優先して育てていこうと思います。
      こちらこそ、雑な質問で申し訳ないです。
      大変参考になりました。

• NO NAME
      • 2019/12/02 08:17

協奏はプロメテウスもいるしドロマリと合わせて覚醒スキルメインの協奏でもいい…と思ったがBクロケルもブエルもいないと覚醒補助が厳しいな
      ムルムルよりはBクロケルかブエル来たら試してみるといいぞ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード