質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/12/02 00:13

    攻略Wikiでフォラスの代用でブエル〜とやらのを見たことありますけど、多分攻撃力UPのことだとは思いますが、何回も見たことありますのでちょっと詳しく聞きたいです、具体的にブエルちゃんを選ぶ理由ってなんでしょうか…?

      • NO NAME
      • 2019/12/02 00:14

      後列アタック強化 攻撃力バフ 急がないオーブ役
      この辺りでは

      • NO NAME
      • 2019/12/02 00:20

      うちはバエルのようなチャージ重めの後列アタッカーの時に入れてるな
      1T目に奥義はなかなか難しいし、それならブエルの覚醒スキルでバフ入れた方がタイミング取りやすい
      足も早いからどのオーブ持たせてもそんなに困らなくて楽だよ

      • NO NAME
      • 2019/12/02 00:50

      アタッカーがスナイパーなら覚醒支援もできるブエルはかなり便利
      フォラスと同時起用するとフォラスが全体化撃ってブエルがアタック強化撃ってが1巡目にまとめてできるの何気にめちゃくちゃ便利
      あと後列まとめてのアタック強化だからアタッカーと一緒にヴィネやマルバスの奥義も強化できるの便利
      あと可愛い

      • NO NAME
      • 2019/12/02 01:23

      木主
      ありがとうございます!アタック強化できるの知らなかった…特性もあるし覚醒スキル発動もはやそうですね、フォラスいないので選択肢が広がるの助かります

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード