質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/12/01 23:24

    ボーパルバニーとナベリウス両方を所持している方に質問です。
    両者の使用感と使用頻度について教えてください。
    指名召喚チケットを使って選ぶか悩んでいます。

      • NO NAME
      • 2019/12/01 23:35

      アタック強化と全体化もできるバニフォラの方が出番は多い
      ナベリウスはいたちで奥義確定させたりマジックラットやミミック等で支援する専門みたいな感じ
      イベントで攻撃力が上がってる時は列攻撃要員になったりもする

      • NO NAME
      • 2019/12/01 23:36

      フォラスじゃなくてバニーなの?
      フォラスが居るならバニーでも良いんじゃない?フォトンを選ばず覚醒溜められるのは強いよ

      • 木主
      • 2019/12/01 23:51

      お答えいただきありがとうございます。
      説明不足ですいません フォラスは現在所持しています。
      指名召喚チケットで選ぶのにすでに所持している方の意見を聞きたかったので相談させていただきました

      • NO NAME
      • 2019/12/02 20:31

      ナベリウスは開幕からフォトン選ばずオーブでアタック強化orスキル強化できるからかばうのターンや状態異常の効果伸ばせるのが強いよ。フォラスやアンドロマリウスだとスキルがいるから2個取れなかったりするし

      • NO NAME
      • 2019/12/02 21:24

      奥義アタッカーに殴らせるなら、フォラスに水獣ソーサラー、ナベにいたち、フォラスのアタック強化で奥義に繋げるみたいな動きをすることが多いかな
      コンボパーツとしてバニー使うこともあるけど言うほど出番ない気がする
      カミハカリのが出番多いかも

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード