質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/12/01 22:26

    今回のサバトでヴィネ様ゲットしました
    回復役としてはすでにCマルバスがいるのですが、どう使い分けたら良いでしょう?

      • NO NAME
      • 2019/12/01 22:37

      範囲ヒーラーか単体ヒーラーかの使い分けが分かりやすい
      ワントップで済むならマルバスでトップを回復すればいいし、相手に範囲攻撃持ちがいる場合は列揃えてヴィネで回復する方が効率がいい

      • NO NAME
      • 2019/12/01 22:44

      ワントップの回復ならマルバス
      前衛を2人以上置くならヴィネもあり
      ヴィネの特性はオーブにものるのでキャスパリーグなど猫回復オーブを持たせるとかなり回復する
      あとヴィネ覚醒スキルは珍しい全体覚醒+1なのでPTを選ばず覚醒加速ができる

      • NO NAME
      • 2019/12/01 23:04

      バフの関係でCマルバスの奥義を使えるよう気を遣ってましたけど、そう考えるとスキルで列回復はかなり便利ですね!
      ヴィネ様の全体覚醒って自身も含まれますよね?
      ゲージも少なめなので、バーストが多い時に助けになりそうですね
      ありがとうございました!

      • NO NAME
      • 2019/12/01 23:34

      含まれます
      なので覚醒ヴィネにスキル3積みすると全体覚醒+3になります
      そのため一度覚醒したヴィネで回復しようとしたら奥義を撃つしか手段がないので注意

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード