質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/12/01 18:21

    チュートリアルの引き直し+サバトのほうのガチャを20連した結果が画像のメギドなのですが
    メインストーリーを攻略していく際のパーティー編成をする場合どのキャラを組ませて行けばいいでしょうか?
    まだカマキリのボスを倒したところです。

      • NO NAME
      • 2019/12/01 18:40

      三章までは特にアムドゥスキアスとマルバスが有用だから育てるといいよ
      アムドゥスキアスLでマルコシアスとガープとマルバスと支援が強いフォラスで組んでガープワントップ編成とかどうかな

      • NO NAME
      • 2019/12/01 18:55

      ガープを一人前に立たせて攻撃受けてもらう感じですかね?
      さっそくあげてもらったメギド育ててみます
      ありがとうございました!

      • NO NAME
      • 2019/12/01 18:58

      あとフルカスLで防御無視のMEをハルファスに踏ませても強いしRバルバトスは他のメンツも揃えば最強の協奏パが組める
      凄い当たり引いたねおめでとう

      • NO NAME
      • 2019/12/01 21:00

      フルカスリーダーにハルファスが防御無視になるように置いてフォラスを添えてアタック強化して奥義をどーん!だ

      • NO NAME
      • 2019/12/01 23:09

      奥義を撃たなくてもスキルを回すだけで敵が壊滅する
      それがハルファス

      • NO NAME
      • 2019/12/02 13:10

      防御固い相手にはフルカスハルファス、前衛狙う相手にはアムドマルバスガープが強い
      その内敵の攻撃に耐えられなくなるから、その時は強化解除しない敵でアタックが基本攻撃ならグレモリーが輝く
      そしてフォラス。このメンツと配布面子なら新規引かなくてもしばらくいけるんじゃないか?
      育成後回しにできるのはコンボパーツ引かないと輝けないRバルバトスと優先度低いストラスかな

      • NO NAME
      • 2019/12/02 20:07

      返信遅れました!
      みなさんのあげてもらったメギドを育てて今二章後半まで来れました
      道中はハルファスに任せてボスはマルコシアスに倒してもらっています
      ストラスとバルバトスはいまいち使い方がわからなかったので留守番してもらっています

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード