質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/12/01 15:43

    前列協奏を組んでみたいのですが、メンバーはベバル、アミー、ラウム、ハルファス、アスラフィルでほぼ固定ですか?それとも何か変えられる枠とかはあったりしますか?

      • NO NAME
      • 2019/12/01 15:58

      アミーを戦略次第ではウァラクとか?
      状態異常対策+覚醒増加にBサキュバスとかかな?
      現状それでも問題はないと思う

      • NO NAME
      • 2019/12/01 16:07

      木主です。なるほどありがとうございます。たしかに後列ほどアタックフォトンが重要ってわけじゃない場面も多そうなのでアミー変えるのは有りっぽいですね…ウァラクもサキュバスも育っているので試してみます

      • NO NAME
      • 2019/12/01 16:30

      アミーは変える余地がある
      俺はバティンとか盾とか入れること多いな
      サルガタナスに連れてった時はシャックス入れたり(Hまでなら行ける)
      アミー以外はほぼ固定かなぁ。ラウムは変えてもいいかもだけど試してない

      • NO NAME
      • 2019/12/01 18:37

      他の人が言ってるとおりアミー以外はほぼ固定にしています。
      自分は前列で固める一番の意味がBサキュの列予防だと感じているので大体は編成しています。
      他だとサルガタナスVHの時にアドリブでインプなど編成していました。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード