質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/11/30 22:00

    Cフェニックスの扱い方がよくわかりません。どなたか教えてください!

      • NO NAME
      • 2019/11/30 22:11

      アムドゥスキアスとかと組み合わせてワントップにしてトルーパーの敵相手に耐久する

      • NO NAME
      • 2019/11/30 22:14

      リーダーにして他を覚醒ためた状態でしなせて奥義からの奥義ラッシュ

      • NO NAME
      • 2019/11/30 23:04

      HP減ったら減るほど奥義が強い(たまに背水って言われる)カウンターメギドと相性いいですよ
      ベルおじ、アロケル、アスモデウス、インキュバスとか、サポートはCメフィストやティアマトで覚醒足したりHP調整したり、オーブはケイブキーパーとか
      基本の動きはとりあえずみんな覚醒ためる、本人は貯めたらすぐ覚醒スキル使う、そしてタイミング見てみんなバタバタ死んだり瀕死になったら奥義を打つ→そのまま仲間が奥義いっぱい打つ

      アンコウやジャガーノートなど、敵が強いけどちょっと覚醒ためる時間もらえる敵でかなり大暴れできるね、「Cフェニックス ジャガノート」とか調べたら動画も出るよ

      • NO NAME
      • 2019/11/30 23:12

      なかなか扱いが難しそうですね。教えて下さりありがとうございました

      • NO NAME
      • 2019/11/30 23:21

      強化解除とんでこないところだと自動蘇生無敵で安定する性能だと思う

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード