質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/11/30 15:32

    こんな騒動があった後にもかかわらず〆チケ買おうと思っているのですがRバルとバーヤで迷っておりますどちらがよろしいでしょうか?(テンプレ協奏の材料あり、ユフィールなしです)

      • NO NAME
      • 2019/11/30 15:35

      タイプが全然違うからどっちがっていうのは難しいけど揃ってるならRバルかな

      • NO NAME
      • 2019/11/30 17:57

      俺ならバーヤ
      Rバルはもちろん強いけどラッシュ覚醒+1でアンマリムルムルの立ち上がりを早くするスターターの役割が強い
      予防は一人いるとだいぶ変わるしバーヤは覚醒スキルとか他にも扱いやすいよ

      • NO NAME
      • 2019/11/30 19:09

      バーヤ一択。
      バルバルは代用がいくらでもいる

      • NO NAME
      • 2019/11/30 19:50

      ユフィールいないならバーヤ
      状態異常予防は強い

      • NO NAME
      • 2019/11/30 20:12

      きぬし
      バーヤ派の方が多いのですがダブルアンドラス、サレオスがいる場合もやっぱバーヤですかね…?

      • NO NAME
      • 2019/11/30 20:49

      治療と予防は全然別で治療は対策しないといけないからフリーになるバーヤがいいよ

      • NO NAME
      • 2019/11/30 21:13

      きぬしです
      質問に答えていただきありがとうございましたとりあえずバーヤを第一候補としユフィール、バーヤを呼べたらRバルにします。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード