質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/11/29 06:28

    指名チケは誰にしようかメチャクチャ迷ってる。先輩モンたちからのアドバイスがほしい。
    フォラスはいる。7章1節までクエストが全部コンプリートしたから、特に必要なヤツはいないと思う。PVPはしない。
    元々はドロマリにしようと思ってたが、猛撃+スキルラットが十分な気がした。
    二バスもほしいが、ベバルいるしRバルバルを指名して協奏パも組みたい。
    でもオーブのバニーとハニワキングも中々魅力的だな。入手しにくいし。
    って、今でも悩んでいます。
    たすけて(;´Д`)

      • NO NAME
      • 2019/11/29 07:21

      自分もドロマリ持ってないけどスルーしてBアイム(純粋に性能目的で)取りに行こうと考えているという変わり者の意見だけど
      バニーはオススメだがハニキンはオススメしない

      フォラス、バニー、ウァサゴは最優先サポートパーツだと思ってる
      うちではカウンターアタッカーは周回速度が遅いからハニキンの使用頻度は最近ほぼゼロ
      リジェネ勢はRバルバル、Bサーヤ、Rアモンなんかはどれも使用感がめちゃくちゃ良くて活躍間違いないと思う

      後は困っている大幻獣とかがいればその対策枠とかで考えてもいいんじゃないかな

      • NO NAME
      • 2019/11/29 15:27

      手持ちわからないと勧めにくいかも

      • NO NAME
      • 2019/11/29 15:39

      ドロマリの真価はスキル強化ではなく一面のチャージとアタックでスキルが一つもない、っていうフォトン事故を無理矢理解決できるところにあると思ってるので、そのへんも考えてみたらどうだろう

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード