質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/11/28 22:14

    大幻獣詣でもレイガンベレットまで来て、今なんとなくHを殴っているのですが基本的な戦い方が見えないというか。
    スキルで攻撃できるメギドを入れたワントップ、完殺を入れてガチャガチャ殴る、でいいんですか?
    直前のジャガーノートとか明らかなNG行為があったりしたのでそれに加えてなんか大味に感じてしまいます。
    Exをどういう編成と戦法で戦っているか教えてもらえたら嬉しいです。

      • NO NAME
      • 2019/11/28 22:44

      ガープ
      Bクロケル
      Rバルバトス
      サルガタナス
      ムルムル

      がいいらしい、Bクロケル持ってないからブエルにして使っているけどこれ以上に効率がいい奴を見つけられなかった。

      • NO NAME
      • 2019/11/28 22:58

      自分も上に同じこのPT
      大雑把にまとめるなら木主さんが言ってる通り早いメギドで殴って完殺入れていっぱい殴るで合ってる
      アタックでしか攻撃無くて強化解除もほぼ無いからグレモリーいるなら奥義使って耐久でも良いかも
      ただ周回するなら結局この簡易協奏が一番安定して速い

      • NO NAME
      • 2019/11/29 07:11

      木主じゃないけどアンマリじゃなくてムルムルを使う理由を聞いていい?
      アンマリいる編成見ることが多いからムルムルの理由がちょっと気になる

      • NO NAME
      • 2019/11/29 08:16

      持ってないだけなんじゃない?

      • 22:58
      • 2019/11/29 08:36

      アンドロマリウスも手持ちにいますよ
      ただムルムルはスキルで攻撃かつ自身アタック追加出来るのでそっちの方が適してるような気がして採用してます
      全体スキル配布してもこのPTでスキル攻撃できるのはムルムル抜いたらバルバトスくらいですし、確実に攻撃出来る全体アタック配布にすべきかなと
      逆に自分はアンドロマリウス編成見かけたこと無いです、そういうのもあるんですね

      • NO NAME
      • 2019/11/29 09:22

      ガープ奥義で敵アタック無効にするためにムルムルは必要じゃないのか

      • NO NAME
      • 2019/11/29 14:05

      2258さんとメンバー同じ、オーブ違うので参考までに。霊宝なし。
      たまにガープおちるけどだいたい倒せるよ。

      • 07:11
      • 2019/11/29 15:33

      ありがとうございます、たぶん09:22さんの言うとおりガープの違いかと
      うちはWikiで見た編成でムルムルをアンマリに、ガープをザガンに、で回しましたがExはまだ数回しかやってないので安定するかどうかは不明です、VHまではすごく安定して誰もおちませんが…

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード