質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/11/28 16:28

    指名についてですが、
    Rクロケル以外の協奏メンバー、アンドロマリウス含め全員いる場合、
    まだRクロケル指名すべきだと思いますか?
    協奏パーでの使用感はどうでしょうか。
    あと個人的なおすすめ指名メギドもいましたら教えて下さい。

      • NO NAME
      • 2019/11/28 16:50

      協奏テンプレPTが完成しているのであれば残念ながらそこにクロケルRの席は厳しいといわざるをえませんが、
      クロケルRは一人での音符生産能力が高いため他PTに協奏を加えたいというときに

      • NO NAME
      • 2019/11/28 16:54

      すみません、途中送信
      クロケルRは他コンセプトPTを協奏状態で強化したいという時にピン指ししやすい性能です
      おすすめ指名メギドは手持ち次第なところもありますが私としてはサキュバスBいいですよ

      • NO NAME
      • 2019/11/28 17:12

      ムルムル欲しいな…

      • NO NAME
      • 2019/11/28 17:13

      Bクロケル欲しいなぁ

      • NO NAME
      • 2019/11/28 17:49

      17:12はともかく、文面からして木主はBクロケル持ってるんじゃないの?

      • NO NAME
      • 2019/11/28 18:14

      木主です
      16:50の方ありがとうございました!正直テンプレへの安心感が半端ないので迷ってたところでした。テンプレをいじって違う敵に対応することが多く、逆に他のPTに協奏加えること考えてなかったので参考になりました!
      ご意見もありがとうございます!Bサーヤお迎えできていました!いつも世話になってます
      -
      ムルムル持っていました!Bクロケルも前回で指名してからずっとバリバリ働いてもらってます。逆にこっちからおすすめします。
      他に見た人の参考にもなるかもしれませんので別に個人の願望を書いても!協奏はいいですよ!

      またご意見がありましたらよろしくお願いしますー

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード