質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/11/28 10:17

    65HとVHを金冠クリアしたいです。
    手持ち的に厳しいとは思いますがアドバイス頂きたいです!
    回復オーブはバースト列猫のみ
    アビスハンターは2つしかありません…

      • NO NAME
      • 2019/11/28 13:05

      自分はこれで耐久しました。マナイとウァプラRだけでも3回くらい起爆すればいけます。
      耐久なのでアンドラスとアビスハンターでガチガチに凍結耐性付けましたが、そちらはアイムRがいるみたいなのでもっと早く終わると思うので、サレオスにアビスハンターは確実につけて適宜回復していくだけでもいけるんじゃないかなと思います。

      • NO NAME
      • 2019/11/28 13:08

      アイムRじゃなかった!バーストと見間違えてましたごめんなさい。
      でもサレオスに状態異常回復させてもいいし、回復キャラをカウンターで固めてセーレのME踏ませてもいいと思います。
      ボムはマナイの奥義とスキル、ウァプラRの2ターン速ボムで爆破させてました。参考までに。

      • NO NAME
      • 2019/11/28 13:26

      カウンター軸も試しましたが火力不足でしたのでボム育成してみます。
      細かいアドバイスありがとうございます!

      • NO NAME
      • 2019/11/28 13:37

      取り巻きにはあまり手を付けずボムもボスだけに付けての起爆をおすすめします。ボスから倒したいので。
      頑張ってください!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード