質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/11/28 07:32

    みなさんのオスカーVH周回のパーティーを見せて(参考にさせて)ほしいです
    まだこれからなので質問の段階ではないとお思うんだけど、雑談だと流れてしまうので…
    やっぱり点穴じゃないと難しいですかね?

      • NO NAME
      • 2019/11/28 07:43

      自分は一心系譜つけたベリアル使ってるので多分全く参考にならないのですが、怒闘でもオスカーはいけると聞きました
      非公式wikiのオスカーのクリア編成フォームにいくつか編成例があるので参照してみてください

      • NO NAME
      • 2019/11/28 08:49

      EXですみませんが私は点穴じゃなく素早さ調整したCインキュバスですね
      これは2ターン目でフォトン運が良くあとアサルトボックス発動で倒せる状態です
      捕獲ならインキュバスのアタックを1つ減らしています

      • NO NAME
      • 2019/11/28 09:03

      あっごめんなさい、EXのつもりで聞いてました
      その状態のCインキュバスだと奥義連発できるってことですよね、確かに強い…
      点穴や怒涛もそうですけど、怒る前か直後に高攻撃を叩き込む感じがいいんですね

      • NO NAME
      • 2019/11/28 14:28

      うちは点穴とエレキを併用してます
      点穴がベリアルしかいないので貯まるのを待つ間にエレキを溜めて固定砲台と一緒に畳み掛ける
      カウンター多めなのでシルバートーム恐竜で敵の奥義もこわくない

      • NO NAME
      • 2019/11/28 17:12

      あんまり美しくなくてごめんよ。

      • NO NAME
      • 2019/11/29 03:57

      うちは0849さんの下位互換だな、プロトアバトンとか目からウロコですわ
      Cインキュ(ウェリテスオーク)
      ナベ(アサルトボックス)
      ザブナック(リブラ)
      Rリリム(ハイドン)
      Cメフィスト(古の狂竜)

      ザブナックはアリトンでもいいけど束縛されたくないからザブナック

      • NO NAME
      • 2019/11/29 07:26

      みなさんありがとう!
      火力はひとりかふたりで奥義などを連発で一気に倒す、ネズミ化対策にシルバートーム&狂竜を意識してトライしてみます。
      あとこれだけ言わせてください、ザブナックではなく「サ」ブナックです!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード