質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/11/27 23:58

    雑談版で流れちゃったので改めて質問です
    ブネさんの高画質画像が貼られていてその出所が知りたいのですが、わかる人いますでしょうか?添付の画像です
    公式ラインでメギド名入れると、メギド+キャラの高画質画像は送られてくるのは教えてもらいましたが、できれば単体での画像が欲しいです

      • 木主
      • 2019/11/28 00:00

      × メギド+キャラ
      ○ メギド体+キャラ
      です。分かりづらくて申し訳ございません

      • NO NAME
      • 2019/11/28 00:17

      年末年始のメギドくじって企画の画像だね
      ただコレ以外のブネのバリエーションは無かったはず

      • 木主
      • 2019/11/28 00:28

      うおーーありがとー
      ブネさんじゃなくてフルフルの画像が欲しかったんです
      Twitterのハッシュタグ+キャラ名検索で引っ張ってこれました!有り難うございます!
      感謝です!

      • NO NAME
      • 2019/11/28 01:24

      いいかい?
      まだ試したことがないのなら
      公式LINEに「いぬ」って送るんだ

      • NO NAME
      • 2019/11/28 14:34

      01:24
      木主じゃないけどすげーにっこりした
      ありがとう

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード