質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/11/27 12:44

    〆チケでクロケルBかクロケルRのどちらかを指名したいと思ってます。
    今いる協奏関連のメギドは
    ・バルバトス(リジェネ含む)、アスラフィル、アバラム、サタナイル、グシオン(リジェネ含む)、ベパル、ムルムル、ジズ、プロメテウスです。

    この場合、クロケルRとクロケルB、どちらが相性がいいでしょうか?

      • NO NAME
      • 2019/11/27 13:19

      クロケルBの方が汎用性が高いので、自分ならB
      協奏のマストメンバーでもあるからね
      それ以外でも高速高火力もちのサポーターってだけでも補助火力にも使いやすい
      Rは協奏以外で使える場面がないので優先度は低いかな
      あくまでも個人の感想です

      • NO NAME
      • 2019/11/27 13:27

      自分協奏関連メギド全員持ってるけど、クロケルRの方は正直言うと出番全然ないです。Bの方は協奏パで絶対入れます。協奏以外でも活躍できます。

      • NONAME
      • 2019/11/27 13:37

      後列協奏組を活躍させるならBクロケルはオススメできます。単体火力も大きいので。

      • NO NAME
      • 2019/11/27 14:16

      皆様回答ありがとうございます!
      皆様のアドバイスを元にBクロケルにします!
      本当に助かりました!ありがとうございました!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード