質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/11/26 12:08

    レイガンベレットの殻判定は連撃でも一回扱いと聞きましたが、Rアガリアレプトの励起状態での攻撃は2回扱いになりますか?
    それとも1枚しか剥がせないでしょうか

      • NO NAME
      • 2019/11/26 13:50

      確認してきました。
      2枚剥がせてました。
      ただ挙動としては2回目の攻撃が終わった後に2枚剥がれます。
      キチンと一回目→二回目でダメージが上がっていますので判定的には一枚ずつ剥がしてるのと変わらないはずです。

      • 木主
      • 2019/11/26 17:27

      ありがとうございます
      ちゃんと剥がせるんですね……望みは薄いかなと思ってたので、驚きました。
      育てて連れて行ってみようと思います。
      確認してくださってありがとうございました!

      • NO NAME
      • 2019/11/26 20:36

      ごめんなさい!
      確認した者です!
      スキルで確認した為、攻撃力アップを考えていませんでした!
      ダメージの増加は純粋にアガリアレプトの攻撃力が上がった為です!
      2枚剥がせますが、剥がす前は一回目→二回目共に剥がれる前のダメージ量しか与えられません!
      誤解させる内容を書いてしまい申し訳ありませんでした!

      • NO NAME
      • 2019/11/26 22:41

      木主じゃないけど自分も今アガリアレプトでエビ出来ないか考えてます!
      なんというかただただ使いたい笑

      • 木主
      • 2019/11/27 21:45

      気づくのが遅くなってすみません!
      とんでもないです……!自分も22:41さんと同じく少しでもRアガリアレプトを活躍させてあげられそうならいいなと思っての質問だったので、殻を剥せることを教えて頂けただけでとても助かりました
      補足までしていただいて、本当にありがとうございました!がんばります!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード