質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/11/25 15:53

    ラッシュの霊宝で防御面をカバーするにあたってオススメの物はありますか?(スプリングフードのような)

      • NO NAME
      • 2019/11/25 17:20

      点穴やるなら歓喜の雫だな
      というか、せっかくポータル来たなら霊宝一覧から探してみたら?

      • NO NAME
      • 2019/11/25 17:24

      木主ですが量が多いので良ければオススメを教えて頂きたかっただけだったのですが何かすみませんでした 個人で調べます

      • NO NAME
      • 2019/11/25 17:55

      ハートブローチ4つ持ちしてますよ。

      • NO NAME
      • 2019/11/25 18:08

      ポータルの霊宝一覧は何もせず見るとただのゴミだけど、並び順でHPとか選択して見るとかなりマシになるよ
      まあラッシュで耐久なら情熱のパトスだろうね。HP一番増えるし特性のダメ吸収のお陰で回復も出来る

      • NO NAME
      • 2019/11/25 18:36

      並び替えの事すっかり頭から抜け落ちておりました…有難う御座います。教えていただいた物どれも良さげなので作成してきます!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード