質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/11/25 10:47

    不死者勢の中でベリアル、アスモデウス、バエル育成は完了したけど次は誰の育成優先すべきか悩んでおりアドバイスをお願いしたいです。

    個人的な見解としてパイモンは強いし残りの中では1番汎用性が高と思うが、現在の手持ちメギドとのシナジーは薄い(加えてパイモン育成の為の大幻獣捕獲が…)。バラムは難所の6章59節に刺さるらしいのとベリアルとサラで大幻獣は行けると思うが、それ以外で出番があるかは今の所よく分からない。ベレトは可愛いが奥義暴発が怖いのとアタッカー型Cトルーパーだとシトリーの強みが目立って「飛行特性持ちでもシトリーで良くないか?」となりそうで…。バーサク対応かつ奥義デメリットを踏み倒せるCゼパル不在なのも痛い(アロケル・ユフィールはいる。Bサキュバスは不在)。

      • NO NAME
      • 2019/11/25 10:48

      所持メギド達です

      • NO NAME
      • 2019/11/25 10:49

      余談になりますがBオリアスは現在星6です。

      • NO NAME
      • 2019/11/25 10:51

      これで最後になります。画像のバエルも現在は星6です。

      • NO NAME
      • 2019/11/25 11:02

      概ね木主と同じ意見ですね、その三択でしたらパイモンかな、ラッシュは祖が多くていつか来るし
      バラムは状態異常+1ターンがいいけど主さんはもうCドラス持ってるからそれすら必要じゃなくなった…

      • NO NAME
      • 2019/11/25 12:18

      その3人ならパイモン
      あとポルターガイストは禁域実装で倒しやすくなってるのでスムドゥスなりの完殺オーブ持ち込んでもいいし、亜種のクイックシルバーで育てるのもあり
      アイムBリーダーにカスピエルBのせたら1T2巡目には覚醒スキルの混乱が使えて楽だよ

      • 木主
      • 2019/11/25 16:32

      ありがとうございます。パイモンの育成を優先する事にします。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード