質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/11/25 04:29

    先輩モンに質問です。
    テンプレ協奏パをオーブ込みで教えていただきたいです。
    それと弊アジトにはムルムルは召喚できておらずそれ以外は概ね揃っていますのでムルムル抜きで戦える協奏パも教えていただきたいです。よろしくお願いします

      • NO NAME
      • 2019/11/25 05:11

      テンプレはリーダーをどのメギドにしたいかで変わって来ますが協奏では有名なRバルバトスでしたらムルムルの枠をワントップ盾にしたものがおススメ出来るかと思います。
      協奏は手数が重要になりますので私はフォトン追加系のオーブを多く採用します。
      後列のみで組む、状態異常防止が必要であればユフィールを入れるだけでも違います。
      他にはクロケルブエルで奥義、覚醒スキルを連打するなんてのもいいかもしれません。
      Bのオーブではボーパルバニーやメイジマーマン、次元獣アナーケンなんかもおススメです。
      Rはヨハネスがかなりお勧めできるのですが私は持っていない為、ジャズィーをよく採用します。
      他はアサルトボックスで奥義補助、サキュバス暴走体で確立ターン終了時ゲージが上がるのを期待するなんて事をしています。バルバトスはインサニティなんかもおススメです。
      アンドロマリウスの奥義を回してスキルを配りさえすれば音符も防御も両立できるワントップザガンがご期待に添えるかと。
      あとオススメキャラなんですがB枠に7章2節新メギド入れるのも有りだと思います。
      EXオーブで状態異常にも強くなれますしマスエフェクトも踏めてかなり硬くなります。

      • NO NAME
      • 2019/11/25 19:35

      クロケルにバニー持たせてるとノンタゲ時にドロマリスキルがクロケルに飛ぶので一応注意だよ
      ムルムル枠は単体攻撃のトルーパーが相手じゃないならアスラフィルもいいよ
      音符出せるしね

      • NO NAME
      • 2019/11/26 05:19

      木主です。丁寧に教えていただきありがとうございます!これを踏まえて試させていただきます!本当にありがとうございました🙇‍♂️

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード