質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/11/25 02:03

    今回の前後編のイベントについての質問です。
    前編のクエストは後編の開催期間になったらできないですよね?引き継げるのはイベント効果(冷気のフォトン)と交換アイテム(テイスティミート)だけですよね?
    雑談板に流れてしまったけど、「後編になってもスライドして前編ができる」という書き込みがありました。しかし、それは復刻版だけだったと思います。
    一年前の出来事ですので、私も記憶が曖昧です。去年のベヒモスイベ後編でも前編のストーリーは読めた気がします。ただ、それは私が前編クリアしてたからで、前編クリアしてない人は読めるのでしょうか?

      • NO NAME
      • 2019/11/25 02:40

      自分の記憶も曖昧ですが、昔のお知らせを見る限りでは初回ベヒモスイベ後編でも前編をプレイ可能だったようです。

      • NO NAME
      • 2019/11/25 04:08

      そろそろ始めてから一周年のモンモンです
      前編の時はまだ開始してなくて、保健からイベントやってましたが、問題なく前編もできましたよ。
      この前の復刻ベヒモスイベでハゲBの奥義重ねてますし

      • NO NAME
      • 2019/11/25 12:17

      木主
      私の勘違いだったみたいでよかったです。お二方ありがとうこざいました

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード