質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/11/25 01:59

    七章加入メギド以外の育成が5.5まではとりあえず完成したので低減キャンペーン中に霊宝の作成を進めていますが作ってみて使用感がかなり変わったようなキャラはみなさんは何かいますか?
    今作成したのは
    ・猛撃アスタロト
    ・猛撃ウェパル
    ・ブローチベヒモス
    ・烈火アスモデウス
    の四人です。
    他にもオススメがいましたら教えてください。
    よろしくお願いします。

      • NO NAME
      • 2019/11/25 02:31

      一心ベリアルは作って損はないと思う
      あと猛撃ゼパルもおすすめかな

      • NO NAME
      • 2019/11/25 05:19

      金鏡ザガンブニ カット率の強化は出せるステージの幅が広がる、ザガン居なくてもイケメンの後にブニ来そうだし
      脆めカウンターアタッカー破魔の盾ガン積み 主にティアマトに使用、3つも積めば頼りない体力を補強しつつ攻撃も強くなる、神罰の盾はイクリプス使わないし攻撃が無くなる変わりに体力ぐんと上がるが…地獄、おすすめしにくい

      • NO NAME
      • 2019/11/25 06:16

      深緑の絞り汁or若草のケーキCカスピエル 専用霊宝とも言える体力を4の倍数にする必須アイテム、一つ以外の選択肢はない
      カフェモカロールカウンターヒーラー 数少ないカウンターの有能霊宝、他の系譜より難易度低めなので作って損はない

      • NO NAME
      • 2019/11/25 08:15

      「使用感が変わる」で言えば、連鎖もいいと思います
      マルコB覚醒スキル連打用、またはベリトB覚醒スキルのバフ上げからの10倍砲等使用感は変わります
      シャックスも来るから、チェインに興味あるなら検討してみては?

      • NO NAME
      • 2019/11/25 09:40

      轟雷シトリーお勧め
      大幻獣周回とかであっ一個バフ忘れた!みたいな時のフォローしてくれる
      また、防御無視オーブ装備するとスキル三連打が目に見えて強くなるから、ルゥルゥのお供とか簡単に処理できるようになって時短になるよ
      青龍号でカウンターメギドを誰でも滞水役にすることができるから、シトリーはパーティに入れやすくて色んなところに連れていける
      多分シャミハザ復刻も違い…はずだから、ぼちぼち作り始めてもいいと思う

      • NO NAME
      • 2019/11/25 14:26

      ドッカーンとされても痛くない教官Lwithウァラクのメタリックネイル×2、これでもVH

      • NO NAME
      • 2019/11/25 19:43

      インプハルファス他脆いバーストにスプリングフード積む
      ゼパル、ドロマリ、Rリリムに猛撃
      バーサークやサブナックに剛堅
      Bカスピ、ユフィール、Bサキュバスなど敵に先行したいキャラに金小霊宝積んどく(特にこーちゃんいない場合カスピの素早さ盛っておくとマーマンでミツクビ抜ける)

      • NO NAME
      • 2019/11/26 01:08

      コメントのほうありがとうございます。
      やっぱり霊宝有ると使用感変わるメギド多いですね。

      手持ちで所持していて形になりそうなので系譜目的で猛撃ゼパル、轟雷シトリーを
      汎用性能目的に金鏡、破魔、素早さ霊宝、カフェモカの作成していこうと思います。

      ありがとうございました。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード