質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/11/24 20:24

    以前サレオスリジェネが来る前に7章おじさんNを倒すため、質問しに来た人です。
    回答してくださった方々、ありがとうございました!
    なんとかこの面子で7章おじさんを殴りきれました!ついでに金冠もとれてうはうはです。今まで生きてきた中で一番ふぉとんどりヴんをしたように感じます。

    68戦も☆4.5ベリアル(と☆6ハルファスとガープとバティンとアラストール)のおかげで辛勝でき、あとは3節がくるのを待つだけとなりました。

    そこで、育成を始めようと思うのですが、
    お母さんとアスモデウス、どちらの方を育てた方がいいのでしょうか?

    ベリアルは絶対に育てるとエクスマキナに誓ったんですが、あともう一人が悩みます。お母さんが思ってたより、見た目が、好みだったので育てたいのですが、アスモデウスのほうが便利?なんですかね?

      • NO NAME
      • 2019/11/24 20:30

      圧倒的にアスモデウス
      全体化アタック強化突風奥義は、1回でも使うとヤミツキだぞ
      スキンもちゃんと買うんだ

      • NO NAME
      • 2019/11/24 20:34

      誰であろうとストーリー加入の面子を効率よく育てるためにはVHの金冠埋めが必須
      おかーさん育てるにしてもVHの解法にアスモワンパンはよくあるから、協奏とか強いアタッカーとか揃ってないならアスモからの方がいいと思う

      • NO NAME
      • 2019/11/24 22:31

      育成難易度的にもアスモからの方がいい

      • NO NAME
      • 2019/11/25 01:16

      おかーさんはボムパまたは耐久重視になるから、1撃の重みが欲しいなら断然アスモさん。MEもフォラスおじさんとも相性いいし。

      • NO NAME
      • 2019/11/26 00:19

      亀レスすみません
      回答ありがとうございます

      お母さん育成に☆2で詰まったのと
      お母さんのキャラスト読んで
      よりアスモデウスが好きになったので
      アスモデウスさんをまずは育ててみようも思います。

      スキンはシャックスガチャに全投資するためパイモン・ベリアル共々購入予定です
      アスモデウスさんの衣装めっちゃいいですよね。
      強風起こせるキャラがいないので、アスモさんを育成しながらクリスマス衣装を用意して、ジズ復刻を待ちたいと思います。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード