質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/11/23 21:31

    ジャガーノートVHを星5.5ウェパル、シトリー、ヒュトギン(しかボムいない)+フォラス(クライス要員)でやってるんだけど、ボム爆発までの間に奥義打たれてボコボコにされるんだけど、奥義防止のためにはスキル出来るだけ回さないことしかできないのかな
    最終的にギリギリシトリーさんしか残ってないのにヒュトギンが勝利ボイスしたりする面白い状態になる

      • NO NAME
      • 2019/11/23 21:35

      自分はデカラビア入れて覚醒減少撃ってる、後はゴライアスボール持たせたりとか。

      • NO NAME
      • 2019/11/23 21:42

      デカちゃんこの間星6にしたばかりだ!残りひと枠あるからデカラビア入れてみるーありがとう!

      • NO NAME
      • 2019/11/23 21:54

      デカちゃんのお陰で金冠取れました〜ありがとうこざいます!
      あとは捕獲…ボム調整でいけるのかな。頑張ってみますー!

      • NO NAME
      • 2019/11/23 22:06

      おめでと!おめでと!
      捕獲は面倒だけど、取巻きを倒す用にボム要因を減らしてファイターかスナイパーの列攻撃持ち入れるとか。

      似た様な構成で攻略してる自分はVHならボスにウェパル(LV70)の重ボム2種類、取巻き全員に速ボム1つづつで捕獲ラインに持っていけた。

      • NO NAME
      • 2019/11/23 22:23

      ありがとありがと!
      色々やってみた結果、シトリーさんの覚醒スキルとウェパル奥義をボス、クライスとヒュトギン速ボムを取り巻きで捕獲ラインに持っていけましたー!ボムパみんな60〜64だからレベル上がるとどうなるか分からないけど10回捕獲頑張る。待っててサルガタナス…!

      • NO NAME
      • 2019/11/24 18:28

      ワイもこんな感じだよ!
      ヒュトギンが1ターンで速ボムを取り巻きにつけたら、後は可能な限りボスに重3つ、取り巻きに2つとヒュトギン奥義と強化解除
      フォトンの湧き具合で事故ることもあるさ!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード