質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/11/23 08:03

    〆チケは誰を指名したほうがいいのか?
    各スタイルのアタッカはそこそこいる(二バスいない)、フォラスとマルバスはいる、ボムパとトランスパはどれも組めない。
    考えてる候補はドロマリ、Bサーヤ、アムドゥスキアス、ナベリウス。でもフォラスいるのでオーブのバニーかカミハカリもほしい。
    ほかのメギドかオーブでも構いません、なにかのアドバイスやおすすめをください。

      • NONAME
      • 2019/11/23 08:18

      今メギド があまりいないならメギド がいいとは思う。ガチャをガッツリ回すならオーブも手ではあるけど。まだ発売もしていない期限がまだ先と考えると、サバトを回してある程度メギド が来てからでもいいと思う。考えている候補はサポートとしては優秀なので

      • NO NAME
      • 2019/11/23 13:26

      あくまで個人的な意見だけど
      Bサーヤで状態異常対策すると楽になるステージが結構多くてユフィールいないならおすすめ

      ドロマリは二バスやぜパルなどのスキルアタッカーのサポートがメインだと思う、二バスと使う時はミミックナベを併用したい、ゼパルと使う場合はウァサゴやアスタロトの方が優先したいのでそこら辺どう考えるか

      アムドゥスキアスは二回バリア目的ならcメフィストが配布されるのを待ってもいいと思う、ターゲットがバリア対象に固定されてしまうのが使いにくく、cメフィストの方が面白い事が出来る

      SSRオーブ提供率が上がるらしいけどバニーが引ける確率は結構厳しいだろうからバニーもあり、フォラスで出来る事が増える。毎ターンカミハカリ使いたいステージってあるの?

      という事でこの中だとバニー、Bサーヤがおすすめで次点ナベリウス、持っていなければウァサゴも推して置く、あくまで個人的見解で反対意見もあるだろうけど、そこは多様性です

      • NO NAME
      • 2019/11/24 19:19

      自分はニバスorドロマリに1票かな
      前者は純粋に火力がヤバい、後者はスキル強化が攻めと守りどちらにも使えて汎用性高いという点で

      バニーやカミハカリもフォラス居るなら強いけど、
      個人的には「今倒したいヤツが居て、その為にどの能力が必要か」で決めるのもいいかな
      (ボムパ…はBフラウロスやヒュトギン持ってないなら一旦それ待ちとして)

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード