質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/11/22 18:43

    不死者育成に手をつけ始めたんですけどアスモさんと6章勢だと後者のほうがキツイ感じですか?
    星3の時点でフィールド合成素材の要求数が違ったので

      • NO NAME
      • 2019/11/22 20:27

      体感的には大差ないかな

      • NO NAME
      • 2019/11/23 01:21

      大幻獣撃破の観点で見るとサルはHボム持ち必須なので、最近始めたばかりでBフラウロスやヒュトギン持ってないって人だとキツいかな

      • NO NAME
      • 2019/11/23 01:53

      サルガタナスはHボム要員いなくてもオーブあれば手持ち次第でいけるよ!

      • NO NAME
      • 2019/11/23 04:52

      個人の感想だがアスモさんは6章よりずっと育てやすい気がする…アスモは2週間で育ったけど6章は今でも全く育て終わってない

      • NO NAME
      • 2019/11/23 07:10

      アスモデウス育成を後回しにする意味がわからない

      • NO NAME
      • 2019/11/23 20:07

      5章面子は金素材の総量こそ少ないけどドロップ率が悲惨で周回がきついよ。120st使って銅すら出ないのを覚悟しておこう

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード